タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

昨日は遅くて焦ってたのさ ということで

昨日の事
祭りとげるがきて勉強してました
5時ごろにありあもがやってきました
チャリでやってきました
本物のあほだと思います
やばい、飲み物と菓子を食って帰りました、チャリで、あほすぎる
げる情報によると、チャリの空気入れを手にしたままラーメン屋に入ったらしい
あほだ

Fate、もうオフィシャル通販終了ですよ、危なすぎる
俺はちゃんとできましたよ、入金も完了
ミスってたら死ぬ

あとG's買ってきた
頭ゆるすぎ、大好き
TYPE-MOON特集やってた
カレーの扱いがしょぼかった
双恋のマンガ やばい
双恋のノベル 超やばい
ストパニ(読参1回目) G'sマガジンは神 良すぎる 切手買ってこようかな…
参加するなら、い-F-ア かな
ウルトラC(読参1回目) G'sマガジンはあほだ、あほすぎる
しかもこの採点方法からすると、明らかに、誰が男だったら萌えるかと聞いてるんじゃないのか…こわ
なんちゅーか、絵がすこぶるびみょう
CARNELIAN特集してた
G'sでやるもんじゃないよな
顔月の絵は綺麗だと思う
電撃3大賞の緒方氏のイメージイラストで読んでる本がブギーシリーズなのに今さら気づいた
桑谷と望月の話が素でおもしろい

何に惹かれるかー
なんでも、目新しい物は惹かれると思う
あと、人が誉めてたの
好き嫌いがあんまりないのかもしれない
特に音楽関連、なんでも好きかもしれない
順位はあるんだけど、嫌いなのはほとんどないかもしれない

あと最近、広告だけ見てやりたいゲームってのがほとんどない
こんだけ積んでるのでそっちほうがありがたいんだけど
G'sとか見てても、どれも似たようなもんかなぁ…って
きっかけがあればいいんだけどねぇ
CROSS†CHANNELも、感想が非常に凄かったって言ってる人ばっかなので、ちょっと興味が

RO
ギルメンの弥撒さんより蟻卵cを頂きました、感謝
それと、ギルメンのライツさんよりタヌキcが頂ける予定、感謝
倉庫の中は人にあげまくったのですっからかん
なんで、カードの見返りとかは、このアイテム獲ってきてとかがありがたいかも
出来る範囲でな