タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

てめー、値段!

ねだーん
たどぅーさんのお値段は(1億0434万4585円)
階級は「重要文化財級」です(42階級中7番目)

総合評価
たどぅーさんがもっている最も高い財産は「心」です。多くの人に愛を与え、思いやりにあふれるあなたの行動はきっと多くの人の心までなごませることでしょう。さらに才能も備わっているともあれば、あなたに与えられた使命は少なくはないはずです。力も愛もすべてを振るって、世に多くの幸せを生むことが望まれます

ジャンル別評価
心のSライセンス たどぅーさんの心はとてもキレイで、きっとあなたの笑顔に何人もの人が救われることでしょう。愛し愛される、そんなキレイごとだけでも生きる価値はぐっと高まります。どうかそのままで。
才能のBライセンス 平凡な才能です。がっかりする必要はありません。努力を重ねることで凡才を大きく超え、「達人」になることは可能です。努力あるのみです
境遇のCライセンス やや境遇は悪いと言えます。自分ではどうしようもない不利な点がすでにあるなどして、「もしこうだったら…」と悔しい思いも多いようです。後ろを向くより前を向きましょう
人徳のAライセンス かなり人徳があります。何もかも投げ出す覚悟でたどぅーさんを支えてくれる人もいるはずです。ただしそのカリスマ性は一方で重責を担います。見込まれた以上は期待に応えられる実力も備えましょう
運のAライセンス 運がいいです。金運も恋愛運もいいです。ただ、世界がうまく自分の思い通りに回転しても、自分の才能だと思いこまないでください。運の力を過信していると、その運気は突如として逆転するものです

商品化
例えばたどぅーさんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを2軒
・新婚旅行(海外)を4回
・全自動洗濯機を3台
・布団乾燥機を1台
・高枝切りバサミを1セット
・腹筋運動補助具を1台
・回転寿司を13皿
うまい棒を2本

また、一日三食を肉まんだけで生活すると395244日(1082年と10ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば20868日(57年と2ヶ月)生きられそうです

うおおお、すげぇ良い
まぁ、大半の選択肢が、こうでありたいなぁと思ってるやつで、実践できてるかどうかは微妙なので
でもまぁ、理想とするところが価値が高いっていうのは嬉しい