タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

いヴぁ

イブだね

世間的にはサンダー・クロス
(対聖夜特別搬送部隊。白髭の部隊長とトナカイ数匹からなる
隠密にして屈強の輸送集団。彼らに用意できないプレゼントは無い。
国連内での暗躍組織とも言われているが、真相は謎。
毎年12月25日になると、世界各地の部隊が同時に作戦を展開する。
その素早さ、雲を裂く雷光のごとく。
その信念、主の十字架に誓って。
その御身、愛すべき子供達のために。)(c)
が活躍する時期ですが、オタどもには関係ありません、俺にも関係ありません
うちも現金だったよ、というか現金もらわないと今月のウェブマネー買えません

オタ的に注目といえば
毎年のごとくこのあたりが複数更新する事とか
侍魂は去年から沈黙したままやね…
あとは吉野家オフ
いぐは気をつけるように…ってもう今日か
自分的には聖さまアルクさんお誕生日おめでとうってことで、明日かもしれんけど
つまり俺は早く聖さま乃梨子の絡みがみたいわけだ

マガジンは相変わらずキてておもしろかったです
最近、おもしろくない漫画がなくなってきた
味の助おもしろすぎ
あと、ネギまがあほすぎて大好き
6P目の右下、これだけみたらえろすぎだな

もえたん大人気だな

あ、今日はバイト二日目にして、朝出勤カードを出し忘れました
あほすぎ
ちゃんと給料は貰えそうです
はずかし野村ー

サンタガールって発音がいや