タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

腹が 痛い

カバンがご臨終なさいました
肩にかけるところが上からぶちっと、前触れもなく、あんな太いもんが
やべ、明日からどうしよ…

夏音OP公開、ってことで、エンドレスで聞きつつキャラボイスも聞きつつ
サウンドチームの+Blueberry & Yogurt+を見てました
Yogurtは任意ラヂヲで言うところの、ヨのえらい人
じゃぁBlueberryの理多さんはまさか…もしかして…
ということで、曲のサンプルじゃぁ不安だったので、出演したゲームの声とかをメーカーまで聞きにいったり………
確定
というわけでさくらの中の人でした、くそう、今ほどアンテナ低い事を後悔したことは少ないぜ…
もう大好きというか任意の声が合いすぎて
要チェキ

すたひろBOXの日記がうけたので
関連として
痛快青森リンゴのプレハブ小屋で漫画読んだり
で、いのちのふるさとがおもしろすぎるんですけど
七夜あたりの悪い系の顔が大好き、そしてネタおもしろすぎ
Webコミックのいのふる絵日記、やばい、腹痛すぎ、笑いすぎた

というわけで遅くなっちまったマリみてでも読むか…とか思ってたら
主張でした、すっかり忘れてました、ライツさんが言ってくれたので間に合ったけど