タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

超働き

クリ装備でも欲しいなぁと思ったけどお前はそんなこと言う前に揃える物がありすぎるだろ日記

書く事ねぇ

コンビニのレジの横にあるやつ

ローソン

つくね棒、100円、大好き、味が好み、ちょっと油っぽいのも
ちょっと量が物足りないかな

ジャイアントフランクペッパー、150円、お腹満たしたい時はこれ
ちょっと高いけど、払った分ぐらいはお腹膨れると思う

アメリカンドッグ、100円、びみょう
おいしくないわけじゃないけど、俺はこれ買うならつくね棒買う、好みの問題
ローソンはケチャップとマスタードの入れ物がつけやすくてグー

にくまん類
ふつう

セブンイレブン

牛なんとか串、180円、高い、でも味が好みすぎる、うまい
贅沢したいときはこれ、お腹すいてないときはおいしくなさそう

アメリカンドッグ、100円だったかな、まずくはないんだけど…
ローソンのと違ってケチャップとマスタードがつけにくすぎる、歩きながら食べれん

にくまん類
いろいろ種類があっておいしい、値段的にも高くはない

最近、昼飯はひたすらセブンイレブンのおにぎりとサントリーのウーロン茶

ラスカルの携帯拭き2種類ともゲッツした

そういえば、バイト行き始めた時はパン屋で買おうかなとか思ってたんだった…
すっかり忘れてた

昨日の読書速度だけど、視読とかしてると、微妙な言い回しにひっかけられるような小説は楽しめないよな

寝る