タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

もっかい

脱出ゲー?
前紹介したけど誰もやってなさげだったので
ENTER MOTASで

やりかたは、とりあえず画面のぁゃιぃところをクリックしまくって
使えそうなアイテム持って使いたいところをクリックしまくるんだ
ハマりは無い、一回だけちびくろがばぐってはまった
消しちゃってもコンティニューで最新までいける
とりあえず画面内を探しまくる
あと、持った時とかクリックしたときの文章をがんばって解読する
タブキーは禁止、簡単になりすぎる、詰まっても無しな
最後は明らかに最後ってわかるので
とりあえず考えまくれ、探しまくれってことで

前紹介したときから部屋が増えてた
居るかわからんけど前クリアした人は、コンティニューで最新部屋から行ける事はいける事はいける

たまに意味ないオブジェクトもあります