タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

あの夏を〜(は〜)追いかけてた〜

今日は夏音〜Overture〜をしてましたよ、途中まで

非常におもろいです、日常が
全体を10ですると、6ぐらいがこう、テンションが高いわけじゃないけど楽しい日常で
にやにやというよりは、たまにぷっというか、ぶふっというか
で、3ぐらいが大笑いしたり
しかも1ぐらいに、たま〜に涙腺緩むような話が入ってるので、こう、良い意味で疲れる
笑ったりじーんときたり笑ったりで、こう、ああ充実した時間だったなぁという疲れ?
まだ終わってないんだけども
声のほうは最初は鈴菜の声にちょっとどうかなぁと思ってたんだけど
例に洩れず、やってると全然気にならなくなりました
逆に、調子乗った時の声が、ちょっといいかも、とか
楽しげすぎる感じが
夏っぽい楽しさでほんと良い感じです
じーんと来るところ(俺の主観な)でも、無理に事件とか起こして盛り上げなくても、ちゃんとこういう話は作れるんだなぁ…と
とにかく買ってよかったかなーと

そして、明日の深夜からマリア様がみてるですよ!
ここで公式が「見てる」、とか漢字で書いてたりしたらブギギレ金剛とか、そんな事もなく、無事放送されそうです
3倍で録画する準備はOK?
あごがのびてて爆笑する準備はOK?
後半、作画がへたれてきたのに爆笑する準備もOK?
どっちに転んでも楽しめそうなので、楽しみ
イメージ崩れそうってのはあるけど、マリみてはもう俺の脳髄にきっちり刻み込まれてるので大丈夫です
これしきのことで崩れたりしません、ひどければひどいほど、逆に
というかみんな、祥子さまは北都南声に変換するんだろ?ぁあ?