タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

みてた

マリみてアニメ第一話を見たっ

アリプロじゃねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
ということでアリプロ片倉三起也氏が作った曲のインストでした、OPED
それじゃ意味ねぇYO
だったら出演者でマリア様のこころとか歌ってほしかった…
中身は、ものすごく原作に忠実
かなーり説明的なんだけど、初めて見た人は理解できるんだろうか…
声は概ねハマってるんじゃないかと
志摩子さんがちょっと暗いというかしんどそう?
あと祥子がたんたんと喋りすぎ、お姉さま方の意地悪!あたりは叫んでほしかった
絵、細いけど、良い感じ
薔薇の館の階段あたりがちょっと予想通りだったので嬉しかった
階段上ったあとは右に部屋がついてると思ってたら左についてた
あれ…右であってたかな…左だと2階の窓から入り口が見えない気がする
紅薔薇さま人生最良の日をやらないかなぁ…

1巻は、裕巳の内面描写があってこそだと思うので
アニメは事実描写ばっかりで、裕巳の葛藤とか、そういうのがあんまわかんないような
次週、
たまたま近くにいた誰か、では悲しすぎる。どうしてそれが――――――
辺りをはずさないでほしいなぁ、と

話題変えー
はげにカバン貰った、なんかバラバラ死体が入ってた