タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

シリーズ

ぼくのかんがえたサーヴァント

ロア・キネンシス・アン・サーヴァント
ジョッキーのサーヴァント
ライダーという単語に異常に反応する
聖杯戦争とか正直どうでもいいと思ってる
奈須きのこ
ロボ
アルティメット・ワン
wwwwwwwwとか使う
(核爆 とか使う
ほんとに核爆発する
ビビり
メガネ
目が悪くないのにメガネ
クロト
挨拶はごきげんよう
ディアッカに一目ぼれしてマスターを裏切る

オチはない

ぼくのかんがえたマリア様がみてる

ドリル、髪型が校則違反で退学
祥子さま、教職員にブチギレて退学
裕巳、祥子さまがやめたので退学
由乃、学校に火をつけて退学
令、由乃がやめたので退学
乃梨子、マリア像を潰して仏像を置いたので退学
志摩子、自分のせいだと思いつめて退学
蔦子、逮捕
三奈子、蔦子に道連れにされ逮捕
真美、逮捕は間逃れるも退学
可南子、逮捕されそうになるも暴れだし、大惨事をひきおこす

オチがあるはずがない

ぼくのかんがえたガンダム

主人公がロボ
ヒロインもロボ
サイ的存在は生身
一つの機体に5人ぐらいで乗る
ゲッター線で動く
足が108本ぐらいある
ゴリラぐらいの大きさ
異常に姉を欲しがる
98SE搭載

オチがあったとしてもおもしろくない

ぼくのかんがえたドラゴンボイス

たまらなくセクシー!