タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ほめまくり記

Fateのいいところばっかし言ってみる

まず、情報の使い方がすごい巧いと思う
一つの話で、”知っている”って事に罠をかけまくってるのは、いつもの事だし朝靄とかがそうなんだけど
最初のルートをやった後、次のルートをやらして
最初のルートで知った事とか、そういうプレーヤーが知っている事っていうのも考えられてて
主人公の知っている事とプレーヤーの知っている事の、両方がすごい巧く使われてると思う

戦闘
しつこくないってのが凄いと思う
別に短いわけでもないし、詳しく状況を説明してるんだけど、ぱっと頭に入るというか
長々としてなくて、ストレスを感じない

おもしろ
普段から、全員が突然ボケたりするのでおもしろすぎ
それと、急にネタ選択肢が出てきて、選んだらエライ事になるのがおもしろすぎ
あとタイガーは無条件でおもしろすぎ
タイガー道場(知江留みたいなの)がどんどん頭悪くなっていくのでおもしろすぎ

BGM
良い、すごくよろすい
1個だけ別格で良すぎて、あとは普通に良い
テレビから流れる月姫の音楽が、メルブラも入っててすげぇと思った

かっこよさ
かっこよすぎ

赤面
反則すぎ