タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

いざー耳鳴りぬーいざー耳鳴りぬー

耳鼻科いてきたー
左耳の高音が難聴ってた
検査の結果がグラフででるんだけどスコーンってそこだけ
投薬&耳を安静にしてることってことで
このへんでライブとかで検索してから行ってたんで
ちょっと不安だったけども、先生が言うには若いしまぁすぐ治るだろうって
気持ち沈むと悪循環らしいんで、ポジティブで
とりあえずBGM無し小音モードで生活してみる

苺衣ラジ更新
おあずけ

white berry解散
いやまぁ最近の活動とか全く知らなかったんだけど
デビューした時あたりは好きだったなぁってことで
というかテレビ見てる人にとっては既出だったか