タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

そうだ、明日、明日からがんばれ、おれ

TIGER QUEST
Fate/月姫RPG、第1章がDL可
製作はRPGツクール、操作説明ないので気合で
F4でウインドウ切り替え
ちょっとやったけど普通におもしろい
難易度が少しきびしめなのでしばらくは周辺でうろつく事になると思う
一応ネタバレなのかもしれない、知らないとみてもよくわからんけど
国王が爆笑した、あとセイバーさんがセイバーっぽい発言多数で良かった
休む時にやろう、勉強の合間に
個人的には敵がアイテムを落とすといいなーと

まんが王倶楽部にてマリみて最新刊あらすじ
とりあえず蟹喰いにいく話である事は確定なわけで
というか蟹じゃないなら逆に可哀想だし
で、他の展開を想像してみた
2年生ズが蟹を発見した時には、なんと横に聖さまが…
ってうおおおい、景さんとチケット買ってたよ、これはまじだ、マジで居るかもしれない
個人的にはそこに乃梨子希望、イタリアで50年に1度の仏像公開とか、そんな理由で
逆に、2年生ズとは会わずに、蟹&聖(with景)*乃梨子遭遇とか、燃える
最初は聖しか気づいてないんだけど、話していくうちにまさかーっ、とか
聖さまはほんとハーレムだな

実はものすごいひっかけで栞さんとか出てこないかな、驚愕すぎ
突然の再会におろおろする聖さまと、背中を押す景さん、やっべ
で、それを遠くから見た蟹がそのまま立ち去る
さすが蟹、引き際を心得てる
再会はしてほしいなぁ…そんで、聖さまが今までにあった事を語っていくの、3人で
景さん必須
で、なぜかそこに蓉子と江利子が、やっぱりイタリアに(聖は誘ったけど景との約束があったので)
結局2年生ズも…とかなったりしたら1年生組が淋しいな
でも絡ませにくすぎ

のろいのおへや
前回と同じネタ置き場増えてました
爆笑した