タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

びびりあんと いやーず

スキー講習2日目

午前
何故か、やたら高い山に行く
やばいって、怖すぎ
止まれないし怖い、もうやばい
そんな感じでびびりまくってた
で、それが祟ったのか、直滑降中に前のめりに転倒
ゴーグルが割れて、顔に数箇所キズ
かなり焦った、腕とか足が逝ってなかったのが幸い

午後
チキって休んでました、無理、無理すぎ
708、スキー中にメガネを無くす

夜、クラスのレクリエーションでカラオケ勃発
無難に終わるかと思いきや、班から一人が強制参加という大惨事に
俺はセーフでした
その後、N村先生があんぱんまんを歌って場内爆笑
約1名壊れる
担任(リーゼント)がギザギザハートの子守唄とブッチギリロックンロールを熱唱
キマりすぎ、そしてリーゼントを推奨してた