タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ハサンサッバーハ

みんなもう名前覚えてない疑惑、ハサンさん

とりあえずガッデーム&ジュテーム1週目ー

これは ひどい

いろんな意味でひどかった(良い意味でも
箱からマニュアルまで遊んでるのがグー
中身は…思ったよりえちぃ分が多くて、それを考慮すると良いかもしれない
でも別にそっちを期待してたわけじゃなくて…
田中と山田が、もうちょっと壊れてくれたら良かったんだけども、残念
最初と最後の遊び心がやばい、そのノリで全編いってくれれば
というか、えち分はえち分で、それを期待して買ったりしてると泣かされるような
たまに笑ったけど、ひたすら爆笑じゃない
まだ1週目だからなんともいえないけど
5000円ならブチギレ金剛モード発動する人がでてくると思う
いや、おもしろかったけど、あと29週するし

自己推薦書とか書いたり
感銘を受けた本はマリみてにしました
というか実際そうだし、ネタでなくて
高校時代…って事を除けば、上遠野の本
限定しろって言われたら、迷わず歪曲王、全部好きだけどあれは別格
京極で書く人どれぐらい居るかね…

すたでぃーちゃーじがだるいです、特に英語だるい
だるかったので
取り組み日記を書いてみました
Fateよりハサンさん、宝具解放
ぶっちゃけ、あれだ、顔は見ながら描いた
このまま提出はムリ

CLANNADAmazonで予約しました
横文字ばっかり使ってると、カッコイイ予感、ごめんウソ
戦略的かっこよさ
例文
M/BからFIREがでてBREAKしたから電気TOWNまでNEWをBUYしにGOしたんだ!
すげー、超カッコイイ

明日からがっこーだーやったーいきたくねぇー
新学年まったくうれしくねぇ…
クラスのメンツ変わらないし、教室が隔離されるし
ありくーが入ってくるぐらい
新任のオタい女教師とか居ないかな……想像すると嫌だったので撤回
あ、それと中学部の某音楽教師T先生の結婚話は本当っぽい、既に居ないらしい