タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

生卵まだー?

Fate支援絵とSSで気に入ったの紹介ー
なんか毎日人気投票の話してる気がする
他にネタがないですよ

支援絵
こないだ言ってた真アサたん
儚すぎる、だがそれがいい
あと初出って言ってたけどもう一枚あった
真アサは、顔がちょっとおもしろいのにシリアスだと気にならないのがイイ
スーツ似合いすぎ、そのCGの出所忘れちゃった、覚えてたら教えてください
多分、顔(仮面?)の一番下についてる、歯らしきものがチャームポイント
言峰
なんかこれは気に入った
切継&セイバー
今回のベストヒット
何故か知らんけどやたら好き
セイバーは単体でこれを見せられたら、細っ、と思うけど、雰囲気に合ってて好き
…しまった、男しかいねぇ
凛とかも綺麗で良いのたくさんあったんだけど、あえて数個選ぶとしたらこれら

SS
笛it/dancing all night
長くていいのもあったんだけど、短めのネタ系だけ一つ
勢いだけなんだけど、アチャの名前がおもしろくて
最初の数行だけ見た時点で、久我峰を召還したのかと思った自分の脳おかしい

結局誰に投票しようか
候補は士郎、切継、真アサ、凛、セイバー…というか全部捨てがたい
女性陣も良いんだけど…かっこよすぎる漢おおすぎ