タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ぐはぁ…

熱も下がって体調も悪くないけども、ノドがすごい痛くて
耳鼻科に行ったけどもその場では治らず
晩飯時に飲んだ薬も効いてないのか、今だ治らず、痛い
へーるぷみー、ぴんちのときはたすけてねー

俺たちは登り始める。長い、長い坂道を。
彼女が待つ、その大気の下で
って違和感なくつながるように思うのは俺だけか
まだやってね

◎<ギャー

今だからいろいろ言ってるけど思い返してみれば、KANONやってた時はすごい引き込まれたなぁと
AIRFATEと、定番の大タイトルはかなり(脳が)中に入ってたと思う、たしか
月姫はどうだったかなぁ…あんま覚えてね
他のは半分入ってたぐらいか
ぎゃなびも夏音もかなりハマったけど、KANONほど没頭してたかーっていうとそうでもなく
それにほら、声とかあると逆に色々気にするし、音量とか
どちらかというと、夏音とかは音量気にしないでいい時にやりたくて、ガデジュデとかは音量小さめでもいいのでサクサクやりたい派