タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

メガジェットしぶしげ

ケンイチ読み終わりー
家庭訪問の時のアパチャイに爆笑しまくった
ベタすぎる関係も好き

ハンターハンタージャガーさんを買う
ハンターハンターは安定して楽しめるというか
ジャンプ読者にしてみれば全く逆かもしれないけど、単行本派にはそんな事知ったこっちゃないぜ
ジャガーさんはもちろん爆笑しまくった
ヒマびたしの回が、歯医者に続くベスト2に入った、大好き
特に2ページ目、この雰囲気がもう
この回はほとんどが好きなんだけど、ワンダラーンからぺんちょねーふまでだけが何故か気に入らない…
ニッポンジンとガイコクジンは好きなんだけど…
ゴム美がでてきた瞬間爆笑した
ハンターハンターのパームは別におもしろくも怖くもないんだけどなぁ…
ししゃも食べた時にピヨ彦のツッコミが大好き
目の前でフライングガッツマンツッコマンを出されたら、多分俺は死ぬほど笑う
ポギーの舞台はなんか読み返したらすごい笑えてきた
ニャンピョウ渋すぎ最高、もうずっと出して
ジャガーがキュンてなるのわかるよ、会入りてぇ
ミッドナイトナイスガイ
ハミィの番外編(ハマーのやつ)にでてくる普通の女の子かわいい
歌いだすところやばすぎ
ビューティー田村まだぁ?

保健所にて
悲しいけど この子キャスターなのよね!5
……キャスターーー!

黒色彗星帝国にて
Turning Fate/The story of a certain future
another episode 〜あかとしろのあくま(中)〜 更新
フラガマンでたーーー
お約束のネタといい、目的といい、というかフラガさんのステキぶりといい、いいなぁ…

ROがもうすぐ大型パッチのもよう
新街&スパノビ&結婚実装
新頭装備(ちょいすが結構イカス)の情報とかもちらほら

他の作品と入れ替えても全く問題がないSSってどうなん?って考えてて
原作やってないのにアンソロ描いてる人は地獄の火の中に以下略とか考えてて
久々に任意ラヂヲのアンソロを読んだ
んで切なくなって起動してみるのコンボを繰り返す
やっぱり自動で喋ってくれない…