タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

つか・・・れ・・た・・・・

ギルメンの山中さんとコミコミ6とかいってきたYO
熱い疲れた足痛い

とりあえず山中さん
見た目は普通の人でした、意外と(失礼)
中身はそのままでした、ヒィ
大丈夫でした……多分

コミコミ6
うおーいたるさんキテルー!って事で買えるかなーと見に行く
200人ほどの長蛇の列が
絶対無理、やべぇよ、入ってからすぐ来たのに
あとはまぁ色々まわったり
欲しい物多すぎた、有名どころ来すぎ
いたるさんところは昼過ぎに行ったら空いてました、新刊も残ってました、さすがだ
買った物ー
ここの無料配布本 パンフより太い
いたるさんのところ 新刊2冊 ラクガキ本&クラナド
のろいのおへや(サークルめるくまある) つみきのもりのに。のさん。のよん。 石英同盟
シャニハの新刊
よかれとおもってやったのにクラナドSS本

がんばってシャニハとめるくまあるで声をかけてみた
2、3言だけども…
そういうの苦手でだめだ…
ひろい人がシャニハでスケブ描いてもらったらしい、ちくしょうめ
よかれのドラマCD(だいぶ昔に買った)、まだ聞いてないや…ずるずると・・・
チャンコ増田は誰がそうなのかよくわかりませんでした

同人誌棚にはいりきらねー

ラーメン屋で野球部と遭遇しました

とらのあな梅田店ー
道聞いたのに迷ったり迷ったり
あんなところにあるとは…
買った物ー
MELTY BLOOD Re・ACT
苺衣ラジCD Vol2 (梅田店verは売り切れてた)
ハカギロワイヤル6巻
夏音6月期シナリオアペンドディスク

ハカロワは5巻が未購入、ややこしい
苺衣ラジは終わったのが微妙に信じられない

今日買ったのが全部終わるのはいつだ…