タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

おおう

ぇー、一昨日に貼ったSKAさんがリンクを貼ってくださったみたいで
アクセス解析見たら一気に跳ね上がっててビビりました
リンクに追加されただけで70人も来るなんて、やっぱ大手はすごいなぁと思ったり
変人窟の影響で着ぐるみもいいなぁと思ってはいるんだけど
自分の行動パターンを変えない限り、生で見るのは即売会にたまたま来てたりする場合のみか…

ここには着ぐるみ情報は一切無いです

ドキドキしつつも通常更新

一日中ReACT
さっちんキターーーーーー
楽しみにとっておいたさっちんクリア
なめてた……さっちんなめてた…
ただの不幸属性の女の子だと思ってた、誤解だった
さっちんかわえー、イカス、蔦子さん的なステキぶり
白いのの言うとおり、強いよさっちん、助けをもとめてるだけのヘタレじゃなかったのが良かった
あとラスボスとの会話で…んなもん持ってるのか…
技も良い感じ
グルグルパンチ中と大が好き
サイヤ人3ゲージもかなり
あと↓大が溜めても溜めなくても強すぎ
エリアルしてもコンボが繋がらない
メカ翡翠のレア登場みた、爆笑した
会話の節々にまた色々考察できる内容が
4だったのかとか、第六法とか、秩序がどうたらとか
とりあえず一通りクリアしたので、攻略見てからじっくりとアルクを極める