タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ネタが

書く事が無いので昼間みた夢

佐藤裕美YURIAと一緒に、フルールを歌ってるライブを見た(でも歌ってるのはYURIAじゃなかった)
学校の礼拝堂の2階なんだけど特設っぽくてでっぱってて1階が見やすかった
1階には学生の群、2階の自分達の前にはなぜか老人
俺、タンバリンもってはしゃいでた
G先生が「早く終わってください」とか非常に失礼な事を言ってた
しかもマイクで
終わらなかったけど
学生はほとんど寝てたのに、盛り上がるところだけ起きてヒューとかやってた
それ見て、うちの学生らしいなぁとか思って笑ったりしてた

意味わかんねぇ
しかもよく考えたら佐藤裕美YURIA似てなかった

ありくーがテスト中にも関わらず
TurboTanksとか貼るからやっちゃった
クリアしちゃった