タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ばれまくり

西宮市吹奏楽連盟第62回定期演奏会見てきたー名前長いー


西北の駅でこちらに向かってダッシュしてくる人影が
知らない変な人だと怖いので目を合わせないようにする
俺の直前まで来た瞬間ジャンプ!
いぐでした
超びびった
昨日、部活だから来ないって話をしたばっかりだったし
部活に行く途中だったらしい
人違いだったらどうするつもりだったんだ

9時22分ぐらいに会場へ
開場まであと8分ぐらいあるや…と思いつつ入り口の方へ行こうとしたら…
部員さま方が大集合
お前ら来るの早すぎ(お前もな)
見えた瞬間Uターンしてコンビニで漫画読んでた


何回アナウンスがあってもフラッシュたいて撮る馬鹿がいるし
ダディクール居るし
ダディクールの家族居るし、うるさいし
隣に座った県西生の態度悪いし
喋るなよ寝るなよ指揮者馬鹿にすんなよトライアングル落としちゃった子を笑うなよ
あと俺と挟んで旧友と再会して世間話を始めるなよ

途中でありくいたん合流

ありくいたんと座ったところの左斜め前に顧問さま降臨
幸い気づかれてない

右斜め後ろに部員降臨
「タドじゃん」
バレたじゃん
ついでに顧問にもバレたじゃん
気まずすぎた

肝心の演奏のほう
おもしろかった、風の舞は多すぎ
関学、超よかった、まじで、周りの知らない人もうまいって言ってた
がんばれ
サウスウィンド笑った
ノリきれてないのかノリきれてるけどはずしてるのかわからないパフォーマンスが