タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ぁーぁーぁーぁーという気分

EGO
秘密の箱を久しぶりに全部読んだ
やっぱりおもしろかった…
別にノブアキとそう似てるわけでもないのに、何故か感情にだけはすごく理解できる気がする
特に二部の後半なんかは、つらいなぁと
別に一方的にかわいそうとは思わないんだけど、辛さはわかる気がする
ひきこまれるというか、読んでる感じがしなくて自分なのか第三者なのか曖昧な視点でどんどん話が進んでいく
とってつけたような出来事じゃなくて、あの二人という前提がある以上いつかは出てくる事がたまたまあの形になったような気もする
でも話の続きは全く予想がつかない
結末じゃなくてこれからどうなって結末に行くのかが
とりあえず言えるのはノブアキがんばれという事だけ
どうがんばればいいのかもよくわからないけど
どうなればいいのかなんて最初からずっと変わらない
でも最近はちょっと見失ってるっぽいなぁとか
がんばれ