タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

とーしーをー

26ー30まで親が居ないので、魚・わとかが泊まりに来てました

呪怨2(劇場版)とダウンタウンのごっつええ感じのビデオ(6、7)を借りて見た
呪怨2は怖かったけど1よりましだった
今回は条件が限定されてたので後々思い出すほどでは
1はやばい…今でも風呂の中で思い出したりするとどうしようかと
ごっつは最高だった、板尾が最高すぎる
カニを食いなさい、カニ
懐かしいなぁ、パーティーいかなあかんねんな

あとはスーパーマリオワールドを3面あたりから全部クリアしたり
あれってタイトル画面の数字は95か96で打ち止め?すごい不安
おもしろかった、裏口から入ってきても律儀に相手をしてくれるクッパとか

宝塚のTSUTAYAの隣のラーメン屋でラーメンを食べた
うまかった
遠くなかったらなぁ…

今、日記書いてるとき、天井がコツコツ言ってるんですけど
どうせ鳥かなんかが乗ってるんだろうけど
すげぇ怖い