タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

やってくれるわ

WebMessenger
ブラウザでメッセンジャー
学校からの人とか便利そうですよ
中継サーバーが混雑してる事のほうが多い

ガレージ闇鍋さんの
創作保管庫→「おねえちゃんの愛を喰らえ」シリーズがおもしろかった
美綴*一成の話とか大好きすぎる

今さらながら、Fateの真名が重要とかいうのはゲド戦記を思い出すなぁと
一巻の真名を教えあうところは感動した記憶が
懐かしいなぁ、今度読もう

「げきを飛ばす」「姑息(こそく)」「ぶぜん」
全滅

やってくれるぜGROOVER
そうきますか
情報が楽しみ

G's買ってきた

東鳩
「るーは「るー」で3番目にリッチだ」っていうのはマザー2ねたですか
1のほうのアニメの監督は原作はやらないらしい

CLANNADアナザーストーリー
うん、クラナド、何も問題は無い、読め
わりとずっと笑ってた