タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

139J

リアルで「ちげぇねぇ」って言う人を見てみたい

東風荘
レート1250まで復活、がんばる

マリみて
色々と意見を見て回る
その中で一つ思ったのが
聖は将来は普通に男の人と結婚しそう
奴がガチであるのは疑いようがないわけだけども
でもなんかそう思うんだよなぁ…
別にすぐ男作るってわけじゃなくて、なんか波長会う人を見つけたらそうなりそう
女の子に関しても、栞以外は本気で手を出してなさそうだし
志摩子に関してはそれこそスールとして)
ハマっちゃえば女も男も関係なさそう
裕巳は敷居が全方位からすごい低いと思う
自分から手を伸ばすほうも、一番は祥子さまだけど出来るなら皆、みたいな
可南子が言うような天使とも違って、ただ単にたくさんの人と仲良くしたいだけなタイプだと思う
だから実際、妹を作るのが曖昧というか、白みたいな関係になるには何か起きないと