タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

全身が痛い

ハカロワ4巻読了ー
教会での茜が、それはちょっとあっさりすぎるだろう、みたいな事になったんだけど、次の作家さんが掘り下げて欲しいと思ったところをちゃんとフォローしてて良かった
月代をずっと「つきしろ」だと思ってた
なんか自分で考えた設定を出そう出そうとしてる奴が居るような気がする…
美汐の右腕だけとか、どんな技術を使ったんだよ
長瀬一族の話もなんだかなぁというところが
彰は理由もなく自暴自棄になってると思う、施設突入前の思考だったら休憩してから動くはずだし
黙ってパーティーから抜けていく奴らは後に残された人達の混乱や無用の危険を考えるべきだと思った
せめて書置きぐらい残せと
蝉丸かこいい
七瀬かっこよすぎ
七瀬は基本思考からして普通に好きだ
ハカロワでの茜もわりと好き、同じような立場でも浩之はゲームに乗る理由が薄い気がする
東鳩やってないからあんまり言えないけど
5巻で大昔読んだ所も突破するかな…神奈様の扱いとかはまだ知らないので楽しみ

伺かのキャプションいじりでたまに出てくる
MS-DOSほど使いにくいものはないよ!とかの文が、ネタではないという事を知る
士郎はほんとすごいなぁ…

古田KOEEE

もじもじすろっとde性格診断
金の亡者とか言われた
幸せ度?は100%だった
結果が消えるのが痛すぎる

メルブラフロンティア
バレルレプリカが良い

キャリばんのOPがおもしろすぎ
困るー困るーのあたりがヤバイ、それ困りすぎる

東風荘
レート1300-1330あたりをうろうろと
それが俺の実力なのか…せめて1400…