タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ココロス

そうか、時南先生の隣は朱鷺恵さんか…
ピンクの服のイメージが強すぎた

月姫読本プラスピリオド購入ーッ
スレイヤーズの新刊と一緒にカウンターに出して、1000円用意してたら3000円って言われて焦った
2500円かよ、月箱が3000円じゃなかったですか
読んだ、超良かった
各種イラストがでっかく、見たことないのがいくつか
解説交えつつキャラ紹介、裏話とかが信者にはたまらない、蒼香最高
ダブル志貴のページがいかす
ブルーのでかい絵いいなー、完璧好みだ
各種紙面でのインタビューやら昔の人気投票やら昔の同人誌やら
茸の境界やべぇ、螺旋矛盾やべぇ
アルバ没デザイン、麻婆の原型の臭いが
黄理パパはアーク2で見た気がする
カリードマルシェキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
用語辞典も結構増えてて満足でごわすよ
そして『Talk.』キーーーーーーーターーーーーーーーーーーーーーーー
超絶読みたいと思ってたのでもう最高
アインナッシュとかメレムとか
漢話月姫も収録
最後に、アニメのプレDVDについてきた絵本があっておしまい
絵本は月姫やった人全員が読むべき
良いとかそういうのじゃなくて、これのおかげで月姫本編がズッギューンと上がった
過去の奈須作品よみてぇぇぇぇぇ
とりあえず魔法使いの夜が最優先で
他のも読んでみたい…、初めて書いて武内さんが読んで泣いたってやつとか、紅摩が主人公の奴とか…
Note.と武内漫画が無かったのだけが残念
青本持って無い人にも持ってる人にも超オススメ、すごいよかった
アイス食ってる式最強

ゲドマガが売ってなかった、やべぇ遅かったか

CLANNADビジュアルファンブック
誰かーっ、俺以外の誰かーっ購入するんだーっ

GROOVER
グリ2OP公開まってましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
見なさい、今すぐ見なさい、1やった人は特に見なさい、もしくは見なさい
アキバ系.comのミラーが速かった

すごろく・ザ・ギャザリング
やりたいのに日本語表示がバグっててできない悲しさ