タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

昨日書くの忘れてた

グリーングリーン2-恋のスペシャルサマー-、購入しております
Amazon仕事はえー、発売日(昨日)に家に帰ったらもう着いてた
祖父凛シールには外ビニールについてた初回限定版というちょうどすぎる大きさのシールを上からペタリ

プラネテス
ネットでプラネテス1〜4回視聴
意外と暴走してなかった、ぐだぐだぶりがすげぇ

ガンホー内部告発やらMoEβ開始祭りやらありますが
俺はコスモぐらしに興味津々
やべぇ、家具の数とかがはんぱじゃないあたりに惹かれる
始まって1年経ってるぽい
muumuuが関わってる
ロビットモンジャは名作だったなぁ…ゲームは楽しいし、ムービーはおもしろいし

久々にロビットモンジャをやってみる
ドリルかわいいなぁ
トンダ村の村長が福田官房長官そっくり
ハァァァァァァ、ドット!

げいむ乱舞界(10/27)
UOユーザイベント用ポスター(イメージ)
とにかく見れ

種デス
2回ぐらい撮らないと…と思いながら3回ぐらい忘れかけた、あぶねぇ
次回予告、もうザク使っちゃったよ…本気で後半どうするんだろう
よみがえれ、カズィ!
少なくとも相手に強奪組の強敵3機が居るのがわかってるのに2機で叩こうとする喋り方が微妙な船長はなんだ

ジパング
なんかやってたので見た、おもしろそう
ヤマトの艦影見えるまでひっぱりすぎ

ニニンがシノブ伝
若本ボイス集

月詠(半分ぐらい)
おにいさまって呼んでないじゃん

リリカルなのは
OPのツインテ(黄)がいかす
ディアッカっぽく撃ってた
CMで、誰だよお前、デコ広いよ、とか思ってたら國府田マリ子でした、ごめんなさい