タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

師匠やばい師匠

隕石落下すら…!

ねこねこの新作
画像のキャプションが神
変なドンジャラモードじゃなくて、わからなかったら覚えろというスタンスが素敵
デモムービーのうしろで流れてる曲が気になりすぎる、しかも歌ってるのがYURIA
上がった役表は浪漫だよね、とりあえず役満以外は全部埋めたくなる
まうじゃんでも全役狙うんだけどなかなか
チャンタ系とか効率悪すぎる気がして狙う気になれない…

ふたなり音楽CD(リンク自粛)
タイトルで察してください
みさくら先生の本で笑えるぐらいの心が広い人は視聴してみるといいんじゃないかな
あまりのひどさに泣きそうになった、というか涙でてきた
1トラックが一番やばい、笑死しそう、作詞はみさくら先生じゃないよね?
聞く人は自己責任よー

突然PCが起動不能になる「まさか」の原因とは?
クッチョンフィーヨフィーフィーファー

早速ゲットしたPSPにしみじみ感動
LAN刺すだけっていう手軽さが良いなぁ
あとガンダムが見れるようになるらしい

洞窟物語
気になるので英語期間終われば…

久々に長文書こうと思った日に限ってネタたくさんある罠