タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ポロポロぐらいでも疲れる

聖さま風に言うと、「最近、よく泣くね」
というわけで二つ
Frend Of Games
日記の怪獣シリーズが
悲しいとか嬉しいとかの気持ちになって泣くんじゃなくて、涙が出てくるという感情?
その書き方をされるともうダメだ
しかし、ボルテスVの話とか普通に使っちゃうあたりがすげぇ、たまたま知ってたけども
天の祈りと大地の願い
ウェブコミック、わりと長い
ザ・直球勝負、こういうのも好き
何度もやばかったけども、おとうさんでちょっと声がでた
こういう感覚で泣いたのは久しぶりっぽい
おもしろかたよ、お気に入り追加

泣いたーって紹介すると、そういう先入観があって見に行っちゃう気がするので、あんまりしないほうがいいのかなぁとも思ったりする

種デス
ミーアさんそう来たか、対立しないのか、意外
セイバーもそう来たか、元々何のために作ってたんだ
空に浮かび上がる変態仮面の残像に笑った

リリカルなのは撮り逃した、だいぶショック
種より楽しみだったのに…