タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ロサフェティダ アンブゥトン プティ・スルー

もちろんロザリオを

1.ザザザムー
2.ザザムザー
3.ザムザザー
4.ムザザザー

ザムムザー!

未来のエネルギー
猫喰うの好きですね
とりあえずチョウフプラスチックがヤヴァすぎて
Vo無しは全体的に良いとこをキープ
Voの人の声がそこまで好きくないかな…
わさびはいっぱいあるよね、わっさびー
インターネトー

Parhelia-OST-
うーん、BGMにするならよろしげ(元々BGMだからそりゃそうなんだけども
印象が良かったのはThe calyxes of flowersがダントツ

夢神楽にみらゐさん参加してたのか…ちょっと欲しくなった

冬コミげっと物ほぼ全て消化完了
活字・漫画共に良かったです、イエァ
伝説のかけらは積み、ひぐらしの次ぐらいを予約、遅すぎ

チョウフプラスチックやヴぁすぎ、たすけて、かゆ、うま