タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

最低でも最高の夏

グリーングリーン2 恋のスペシャルサマー オールクリアー
まずはみどりんこと千歳みどりシナリオ
良かったというか、うまいというか
祐介とみどりの構図、みどりと豊の構図とかがよく出来てるなぁと
助けにいかなかった時のブチギレみどりさんで評価が確定
安直な再会を予想してたのですごい良かった
それと個人的にちょっと深いものが
もう大学生だしなぁ…ちゃんとダイヤにせんとね
キャラとしては、みどり>>>>>真菜=ひまわり>ルーシー=麻里亜
シナリオとしては、最大瞬間風速はルーシー内の轟、全体的だとみどり
爆笑はおいどんがもってった
っと忘れてた、一番笑ったのはテレテヌレテ、あれはやばすぎた
連合は他のシナリオでも出て欲しかったなぁ…
3バカの中の人が逆にかわいそう、仕事とはいえ…
時間移動のこととか出すと、矛盾とかどうしても出てくるしなぁ
平行世界とか考えないなら、大みどりの時点で中みどりであれを体験してるはずだし
BGMは全体的に良かった気がする
双葉が出たときに鐘ノ音学園女帝降臨ブルースが鳴ったらよかったのになぁ…
SEはこだわってるだけあるなぁ…と言いつつ、印象に残ってるのは乱闘時の前総長の声
Vo曲
 Like a Green
俺が悪く言うはずがない感じの曲、超好き
カラオケで歌いてぇぇぇ、そして死ぬ
 バイバイ
グリグリ曲は先に聞いたら歌詞がネタバレすぎ、1はそれでちょっと失敗
わりと好き
シナリオ考慮したベスト切なさ歌詞賞は「あなたのところ」で決定だと思う
 夢
俺の中でスタンダード
ちゃんと落とすなぁ…どれもがシナリオありきで書かれてる歌詞
 My Way
BPM早いだけで評価が上がる俺はちょっとどうかと思った
けど好き
過ぎ行く日々は〜の辺りのバスがドコドンって入るのが特に好き
 See You Again
ルーシーEDそのもの
YURIAが何故か特徴的なというか、息つきまくりで歌う、効果がよくわからない
他のに比べて歌詞がみじけぇ
 アルバム
シナリオ好きだからなのもあるけど、好きだなぁ
最初がちょっと音量小さすぎて聞き取りにくい
モノクロームとか流しても結構よかったかなーと思うも、意味合いが結構違うからやっぱりこれがベストか

レコードに入ってた2番の歌詞を見る(聞けるかどうかはまだわかんない)
やべええ、どれもかなり良さげな感じなので、早くサントラ買わねば