タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

地球防衛組、出動

絶対無敵ライジンオー視聴開始
なんだこのリアルなアニメは
必要最低限のことを言うだけ言って消えるエルドランがアツすぎ
クラスの人間しか発動できない時点でセキュリティ完璧
エルドラン>>>>いつもガンダム強奪される人達
順応性たけぇぇ、ソフィーさんぐらいたけぇ
説明なしで武器とか必殺技を使いこなすのすげぇ
地球人の嫌がるモノに反応してそれのバケモノになるという実に理にかなった攻撃をしてくる敵
悪役っぷりがステキすぎる
ジャアクパワー照射の時の顔がジャアクすぎてヤバイ
中間管理職つらすぎ、がんばれ
クラスメイト全員がイカスっていうのはネギまの元祖
出撃シーンがアツすぎ、でもあれ確実に骨折れるか死ぬ
2話目にして自衛軍ライジンオーボッシュートするためにやってくる
そうだよなぁ、普通1回出した時点で軍が来るよなぁ…
防衛組了承後は、ちゃんと自衛軍から出動要請来てるし、偉すぎ
出動で抜けた授業は後で補習、そこまでするか
ゴタゴタ後のテストの平均点が悪かったからって再テスト、これほんとに小学校ですか
「合体したほうがパワーが強いんだから、最初から合体していくぜ」「論理的だな」
頭良すぎ
学校変形時に巻き込まれて死人が出ないことを祈る(特にプール
クラスメイト良い奴らすぎ、メガネのキャラ立ちすぎ

学校のヒマな時間用にダイソーで買ってきた知恵の輪
家でカチャカチャしてたら10分ぐらいで外れて悲しかった

禁涙境事件きてた
ミナミノミナミノと一緒に買わねば