タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ユウナの顔はちょっとやりすぎだと思った

トリニティ・ブラッド3』九条キヨ
漫画版も良い感じで
原作で最も萌えかねないシスターロレッタ登場、でも1コマ
カテリーナさんはTHORES版のほうが好き
原作読み返したくなってきた…
4巻だと皇帝が楽しみ
ローマのほうの教皇もそういえばまだか
ROMからだからノウフェイスが見れないのが残念

種デス
やっちまったぁ
まじでするか
何のために政治の舞台に立つ人間が居なければいけなかったか…
室井さんが現場で走り回ってちゃだめだろー、おーん?
来週、ミネルバに来たアスランにぶちぎれないかな
ハラヒロミ
相変わらずレビューが神
アスランの正体
予想だにして居なかった真実が

お年玉もらったから、マザボとか買える
買えるけど…
元気爆発ガンバルガー DVD-BOX買っちゃった
新PCよりこっちのほうがいいっちゅーねん!
いやだってライジンオーとの連動特典の〆切が1/31だしさぁ、ねぇ、ほんと困っちゃうよね
というかガンバルガーもすっげーおもしろいよ?やばいよ?
主人公チーム、正体ばれたら犬になるんだぜ?やべぇ!
しかも主人公の親父が既に犬になっちゃうの、やべぇ!超せつない
街の倉庫とかから発進してくるんだけど、来た方向とかから発進場所が解析されちゃったりするの、やべぇ!
最終回とか未だにちょっと覚えてるし…

鐘ノ音ビートもついでに

ライジンオー
ケーキ発射したのに爆笑した
一人遅れてくる毎に司令室上昇させるのめんどくさいな、直通通路とかないですか
回を追うごとに合体や必殺技へのプロセスが増えていくのに笑った
1回目とかボタン一つやったやんけ
林原出すぎ
クラスメート編を段々と消化していってる辺り、やっぱりネギまの元祖
元祖って打とうとして、「げんそ」って打って変換できなくて焦る俺もえ
酒のアルコール濃度の順番って理由で納得する小学5年生の集団嫌だ
敵頭良すぎ、主人公チームごり押しすぎ
脛に飛び道具ついてるとか、モビルスーツより強いし
5次元人の能力があるなら、ライジンオー操作席か司令室に突入してコキャっとやっちゃえばいいのに