タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

てめー!新年!

西宮市吹連2005 New Year Concertいってきたー、初いってきた
ポップス的なものも多くてよろしかったですよ、みんな来ればよかったのに
こんな手軽に生楽器の演奏たくさん聴けるとかお得なのに…
初聴きでよさげだった曲
「マジェスティア」
「フックト・オン・クラシックスvol.2」
「天空への挑戦」
「シング,シング,シング」
「バーナムとベイリーのお気に入り」
選曲もあると思うけど上ヶ原中学がよかった
ピンクレディーメドレーやらサザンメドレーとか良かったけど世代違うよね
サザンは最後にシンドバッドでアツかった、でも「今何時」がスベっててナムかった
でも鳴尾のほうがスベってたから気にしない気にしない一休み一休み
吹奏楽のための犬夜叉」がわりとまともだった
でもGRほどは普及しないんだろうなぁ…
俺の中でベストクオリティ賞は西宮北
マツケンサンバがネタで終わってない
ダダダダダン!の5音をきっちりキメててかっこよかった
あと部員のキャラがやたら濃そうだった、見た目からして滲み出てる
例えるなら俺が中1の時の中3、あれは奇跡の年代だった、部長があれだし
ものっそい久しぶりにアパラチアン序曲を聴いて、あまりの懐かしさに泣きそうになった
中1のジョイントの時だから5年も前だよ、同学年俺含めて2人しか居なかったよ
どっかの中学で、スーツ着たおっさんがシンバル叩いてた
さんぺーとばさーんに捕捉された
(通称)甲東園ジェンキンスの人お疲れ、むしろちびきぃさんお疲れ
ずっと吹いててかっこよかったです
シンバル倒したら大変ですよ、というか無くなった(って放送があった)シンバルケースは無事発見されましたか
10時過ぎから飯とトイレ以外は座りっぱで、18時前に終わって焼きホタテ貝ひも(105円)をもふもふしながら帰った
妙に切ないのは一人だからですか?

今日の業者さん
件名 : ハジメマシテ
>かほりって言います。タイミングよさげだったのでメールしてみました(何が)
>子供英会話の先生やってます。25歳で結婚してますケド、子供は居ません。
>性格はお気楽で、見た目はインテリっぽいかなぁ(笑)
>メガネとか結構似合うタイプですね。
>あんまり過激すぎる言葉じゃなければH系ネタとかも全然おっけーです。
>どうぞヨロシクお願いしますね。
なんかものすごく山中さんっぽい(内容じゃなくて文が
そういえば平田メールも着たことあったような気がする