タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

クモーイ

雲のむこう、約束の場所OST
映像との同期を第一に作られてるなーという感じ
単体で聞くとどうしても少し下がってしまう
メインテーマ関連がすごく良い
開戦〜ヴェラシーラがあついなぁ…ヴェラシーラ飛び立つところはホントやヴぁい
本編もっかいみてぇ…

いつかのチャットでの約束、コミケまで私は行くんだ

今はもう遠いあの日に、僕たちはかなえられない約束をした

「すごーい、飛行機?」

いつか必ず行くんだ
県境の向こう
見知らぬ有明にそびえる
あの会場まで

「ね、じゃあ約束」

でも…僕を囲むウェブは、この先、何度でも僕を裏切る
僕だけが
私だけが
ウェブに一人きり、とり残されている
そんな気がする

「中学3年の夏に発症、この3年間ひきこもり続けていると」

「二次元の夢を見るんだ…何度も繰り返し」

「そいつ…一番のオタクだったんです」

「君らの目的は大手新刊じゃなかったのか」

「資金のほどを見せてもらおうかな、ヒロキ」

「サユリを救うのか、大手に並ぶのかだ」

ヒロキくん
タクヤくん
その白い大きな肉塊は
海の向こうの会場まで
無事に着けましたか?

ドアの向こう、約束の場所(予告編120秒)

 
UNDER17 FIRST LIVE TOUR FINAL そして伝説へ… DVD
アンセブまじでもうアンセブ
アツい、アツすぎる
いちごGo!Go!と天罰!エンジェルラビィは神の所業、アンセブ
あそこで2001年のゲーム・キッスは反則だよ
ドラムの人、煽るのうまいなぁ
MCやばい、モモーイはオタクの喜ぶ事わかってるなぁ…オタクだし
UNDER17最高
5年後でも10年後でも、きっと帰ってくる、きてください

日々是安穏
「1999 桜亭 本格カレーの謎を追え!!」が最高すぎる