タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ラブデスティニーガンダム

種デス
総集編笑った
新カット少ないとはいえ、アズラエル様の幼少時とかレアすぎ、なむすぎ
次回予告にも笑った、また遭難しますか

マジレンジャーちゆで先週のレビュー)
110番できる時期限定されすぎ
不覚にも涙が出た(寝起き直後)
マジブルーが今週もマジブルーでなむい
5人の魔法使いが力をあわせて、ついに固有結界まで使い出した
やばい剣製してるよ

響鬼
既に熟成したコミュニティっぷりが大好き、特に「そのギャグ〜」のあたりとか
公式のイブキ解説より
>同じように鬼に変身する能力を得ていた兄がいるらしい。
それ敵くせーっ!
中ボスかラスボスか裏ボスか知らんけど、ものっそい敵っぽい
打(ヒビキ)・弦(ザンキ)として、あと何が居るのかねぇ
イブキが吹(尺八系?)予想
あと思いつかねぇ…
叩き方のどこに違和感があるかわかった、自分の真下を叩いてるんだから当たり前だった
でも肩ぐらいの高さの横っ腹に設置したら、じっと止まっててなんてくれないからなぁ…せつないなぁ

The Cyborg Name Generatorに名前いれてexite翻訳
Transforming
Android
Designed for
Observation and
Logical
Utility
観測と論理的なユーティリティのために設計されたアンドロイドを変えます。
すごい良さげなアンドロイドなのに変えちゃうのか…

マリみて新刊情報
妹オーディションということで、由乃はやっぱりそういう手に出たか…
妹オークションよりかは数倍マシだと思うのでがんばれ
クマの娘とかリリアン生だったりしないかなぁ…
蔦*笙まだー?