タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

しょうどうがい

ブギー新刊購入

『このライトノベル作家がすごい!』宝島社
最近こういうの多いなぁ…と思いつつ、店頭でペラペラめくる
とりあえずインタビュー一人目が時雨沢でニヤニヤしちゃったじゃないか!
時雨沢恵一桑島由一おかゆまさきヤマグチノボル他多数が写真付でたくさん喋ってるとか何の豪華特典ですか、買っちゃったよ
マ王の人のインタビューも有、ちょっと気になる
次に何かのシリーズを買うなら、ドクロちゃん川上稔西尾維新あたりを買いたい
川上稔のコメントが渋すぎてやばい
有川浩が宝塚在住ってことで地元の本屋でプッシュされてて少し気になってたんだけど、対談を見て結構良さそうだった
上遠野さんのコメントも1Pほど有、難解だった

すごろく・ザ・ギャザリング
最近やりまくりんぐというか、ずっと前にやろうとして文字化けして出来なかったのがヘルプをちゃんと読めば解決したという罠だった
おもしろいよ
とりあえずあんまり攻略見ないでがんばる
1枚制限のMAPで詰まってる

フタコイオルタを何回か見返す
ほんとクオリティたけぇなぁ…1コマしか写らないところにも凝りすぎ
OPの一条姉妹の巫女ハンマーっぷりが好き、巫女も好きハンマーも好き

保健所にて種デスPHASE-24

宝塚って文字を見ると、関係ない場所で自分の苗字を見つけた時と同じ気持ちになります
これって恋?それとも…花粉症?