タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

削るのめんどいので分けた

ブギー新刊は眠くないときにたっぷりゆっくり読む時間がとれる状況で読もうと思ってたらまだ読めてない

論理回路の授業が超楽しい、ああいうの好き

フタコイオルタ
よきかなよきかな
イカファイアーかっこよすぎ
ナベシンっぽい親父が超絶かっこよすぎ
少しめぐさんっぽく聞こえる、似てねぇ?

途中の電撃文庫のCMで「ブギーポップは笑わない」の映像キターーーーーー
これ探したけどどこにも上がってなかった…データですごい欲しい…
やっぱり、原作の笑わないをそのまま映像化したやつが見たいなぁ…映画は別として
今やあなたは僕らの敵だ、は脳内名台詞ランキング高め
今月の電撃エッセイ上遠野氏

三井のリハウスの「次の家へ」篇30秒verを見た、こういうの好き