タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

「僕は僕で誰かじゃない」

関西学院高等部吹奏楽部第4回定期演奏会いったきたー
おもしろかったしカッコよかったし
ほとんどの選曲が関学らしかったんじゃないかなーと
ピンクレディーメドレーなんて、ピンクレディーなのに合いすぎ

礼拝の部
ロマネスクの最後が盛り上がってた

第1部
山田さん超絶かっけえええええええええええええ
マンガキャラだったら鼻血吹き出してるぐらいかっこよすぎ
ken(kitoっち)も手つきとか立ち方がベテランに…
コンクール曲にまでOB入ってると後々まずくないかなぁ…と思いつつも山田さんかっこよかった

第2部
爆笑1割
笑い4割
ウケなかった2割
何がやりたいか理解されなかった3割
という感じで、いつものノリでおもしろかったです
菓子食ってる顧問とかもうちょっとウケてもよかったかなぁ、俺は好き
脚本乙

第3部&アンコール
ぱいれーつおぶかりびあんはやっぱりかっこいいなぁとおもいました
やらないと気がすまないのか情熱大陸
そして最後の最後にグダグダで終わってワロス、それが関学クオリティ!

ちょっと気になるところとかあったけど、全体的に非常に楽しかったです
部員お疲れ
あと同学年のOBも演奏にスタッフにがんばってた、お疲れ

がんばったちびきぃさんにはミスドの箱に詰まったうまい棒等が送られました
うまく詰めるの苦労したんだぜ、20秒ぐらい

中二病
うは、俺ヤバス

びわこ銀行再び