タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ネタ週間

なんかもう友達とか増えそうにない
ないので、カバンにようかんマンを装着することに決定
今までは潰れたりとか腕とれたり(既に曲がってる)とかが怖かったけど、恐れないで勇気を出せばきっと魔法が教えてくれるよ、魔法それは勇気の心…とか思いながら実践投入
これでネラーの女の子とかと知り合っちゃうんだぜ
「ぁー!ようかんマンだ」
「そうだよ」
「かわいいねー」
「君のほうがかわいいよ」
「好き」
きっと明日もレヴェルアップ
書いててキモすぎだと思った、マジグリーンよりキモい

本日の反応人数0

私語をすると出て行けって言われる授業中
ZM氏が「先生の口の端にずっと泡がついてる」と指摘
カニかよ」と言いつつ先生の顔を見る→ついてない
数分後
泡発見して;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ!!
そのまま一番前でゲラモードに突入して笑いを必死に堪える二人
5秒ぐらい耐えられてもその直後にやっぱり噴き出す
1〜2分でなんとかおさまって注意もされなかったんだけどヤバかった、ヤバすぎた
もうあの授業マトモに受けれない、ただでさえ内容理解不能なのに

帰り
19時も超えて暗い中、ふとカバンを見ると
よ う か ん マ ン 脱 走 を 確 認
やっちまったぁぁぁぁと思いつつ高速思考
落としたのはそんなに前ではないと信じて道を逆走、捜索を開始
ああどうしよう何て日記に書こうキーチェーンってとれやすいよねもしかすると携帯につけてるUSBメモリも落っことすんじゃないかでもそれより先にメモリの蓋を落としそうというか現に今日本屋で落としたしな、とか考えながら
ここまで探して見つからなかったら帰ろうと思ってた付近で道に横たわるようかんマンを救出、死ぬほど安堵する
ありがとうマジレンジャー
ようかんマン大作戦は泣く泣く1日で終了

関西学院高等部吹奏楽部OB会
久しぶりに見たらなんかいろいろと増えてたので
歴史とか見ながら、99年度のジョイントは俺も2曲出てたぜふふふとかどうでもいい事を思い出す
ライオンキング完全ver大好きだなぁ…
MP3プレーヤーのところを押すと、懐かしの初代情熱大陸とか、コンクール時の神話(初聞き)とか貴重な音源が聴けて凄いよ(ポップアップ対策してると出ない事あり)
情熱の雄叫びが復活する事はないかな…

スレイヤーズすぺしゃる新刊読んだ
いつもどおり