タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

おかえりなさいー

「大人になったらわかる」「今思えばあの頃は若かった」という言葉について
大半の場合のそれは大人になった事が原因ではなくて、ただ単に時間が経ってその物事から離れた場所で落ちついて考えられるようになったからじゃないかなぁと
だからそれを当事者のときに気づけっていうのはどだい無理な話であって、ままならねーよなーと上遠野あとがき風に考えてみた
もちろん場数を踏まなきゃいけないのもあるんだろうけど
あと酒と食べ物の味の話は別


新EDは好き、絵が多くて

マジレン
ウルザードかっこよすぎ
序盤から一話完結+大きな流れも動いてていい感じ、まさか今週で治らないとは思わなかった
誰かシオンさんに治療法教えてあげて

響鬼
弾鬼いいねぇ…パワーきゃらっぽい殴り、いいねぇ
みんな最初にオーイって叫んだおっさんが弾鬼さんだと思ったよね?ね?
息吹鬼も格闘がんばってた
ゼロからのスタートじゃなくて歴史があって、でも新たな事態が動いてるっていう構図が良い
積み重ねてきたモノってかこいい
変身とディスクアニマル起動はもうちょっと早めにしたほうがいいんじゃないかな?
関東で戦う鬼は11人
響鬼のメルマガ取るの忘れてた…先週までのやつ保管してる人居たら是非…

ゾイドジェネシス
村いいなぁ村
ミィ様って言うとあれじゃね、ヤツっぽくね?
姫を食べてですのー、ぎゃああ弁当がタカ美に

Frend Of Games
日記のウソ予告でデモベやりてぇなぁと思う
クトゥルー関連読んだら…って思ってたけど、もう読まなさそう

ある「ハッカー」の顛末
KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

ペットふとん・おやすみ
ハッカーよりKOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

スライドパズル
161は無理だったけど、なんとか198でクリア

エロマンガよりエロいマンガのほうがエロいとおもわね?