タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

二歩

メイドはメイド服きてるからメイドなんじゃなくてメイドだからメイド服着てるんだよ

エマ
なんか知らない間にインド人が登場してたけどスルー
展開ちょっと遅いけど許せちゃうぐらい素晴らしすぎ

元気爆発ガンバルガー 1〜3話
DVD-BOX消化開始
やっぱりいつも通りロボット押し付けるエルドランと1話の最後に消えていった人みたいに空で笑うエルドランに笑った
主人公の姉が突っ走る系の姉でイカス、でも目の色が家族の中で一人だけ紫という謎
同級生の女の子もカメコで素敵、蔦子さんマンセー
やっぱエルドランシリーズは色んなアニメのゲートオブバビロン的な、エルドラン光ってるし
操縦や名前に関する疑問はもう仕方が無いので諦める
人型モードがちょっとしょぼい、あと合体後もライジンオーのほうがカッコいい気がする
3話にして早くも出撃地点を狙うという呼び出し後乗り込み系のロボの最大の弱点を突く敵ヤバス、そしてアホス
必殺技の剣を地面から引っ張り出すのがカッコいい、燃えるし
EDの画面と歌が一番よく覚えてた、懐かしいなぁ

保健所
妖精さんキトゥワーーーー
そして店舗のほう見に行って店員にぎゃーってビックリした

「公約通り大西洋を泳いで横断する」――Opera CEOが宣言
CEOクオリティタカス
特設ページ
英語読めないけどSituation report #3にくそわろた

ニートで暇すぎて頭にきた
ニートクオリティ高いとか高くないとかいう次元を超えた

F&Cにて魔女アラDVDのデモムービー
「Hide and seek」(歌:桃井はるこ
ぼとむれすにてEDテーマ
「Friendship」
モモーイ曲2連発
Hide and seekのほうは童話3部作ということで叫ぶ跳ぶしやすい
Friendshipは少しいつもと違う感じ、終盤がかなり好き

ハラヒロミ
種デスレビュー2個