タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

だべさ!だべさ!

日本橋行ってきた
9時集合で10時にやって来たひろしを誰か八つ裂きにしてくれ

おもしろパーツとかグッズがいっぱいで面白かったです
ギガバイ子シール安すぎ
カデンツァ動いてた、勇気出して乱入してみた
アルクさんプレイで強しか押さないシエルに負・勝・負で負けちゃった
紅摩とネコアルクが動いてた、ネコアルクはそんな強そうじゃなかった
レトロゲームも揃いすぎ、スペランカーとかスーパーマリオってなによ、マリオやっちゃったじゃない
メイド喫茶でお兄様って呼ばれてニヤニヤするひろしを見て笑った
3000円でプレーヤーが売ってて買おうかなーと思ったけど単4の充電池と充電器が4000円ぐらいするのでやめた
SCHOOL DAYS(5/4参照)のデモとかいっぱい流れてた、普通っぽかった
舞-HimeのゲームのOPがアリプロだった、超超良い感じだった

ゲット物(リンクは個別のときに)
『まりみてのほん カナ』あとりえ雅
ゲイシャハラキリオヤシロ様』佐倉2號
『Turning Fate to the abyss of the crimson』黒色彗星帝国
『ライトニングレディ 龍衣変身シアディロン』葉原鉄
『DO-born』道頓堀ダイバーズ

ゲイシャハラキリオヤシロ様佐倉2號
サンプルに爆笑して買ってしまった、キバヤシはずるいよ
*されちゃうあたりも普通によかった

『まりみてのほん カナ』あとりえ雅
カナは買ったかどうか不安だったので、てけに電話して確認してもらったら返事が帰ってくる前に携帯の電源が切れるという未曾有の危機に陥って正直スマンかった
まりみてのほんは毎度毎度至福で非常によろしい
可南子は新刊でバッサリいっちゃったからなぁ…ドンデン返しがあるのだろうか

だべさ

アニメネギ
何でお前らは当然のように聞いてますか

J-M-BOX(Zakki)
さっちゃんパッケージほっしーな