タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

マゲワロス

サボった日に限って出席とったらしい

リリアとトレイズ2の宝塚在庫状況
JR裏:明日入荷とのこと
阪急:無かった、売り切れたのか入荷してないのか今後入荷するか不明、たぶんしなさそう
ソリオ地下:他の新刊はあったし穴が空いてたので売り切れた模様
というわけで宝塚民はJR裏のリニューアルした本屋に行けばいいんじゃないかな、俺の分は残しといて
あのモフモフ犬さんは健在だった

今日バスで前に女子二人が立ってた
片方がもう一人に無限のリヴァイアスのDVDをすごい薦めてた
「見ないと人生損してるって」
「人口の9割9分ぐらいは損してるよね」
三田は今日も平和です

ZM氏としゅーた氏と俺の共通見解として萌えというかすごいおもしろい先生が居る
言葉の節々がおもしろすぎる、適当に打ってくださいとか言いながら打つ文字がおもしろすぎるし
今日はパワーポイントの講習
適当にやってくださいとか言いながら
・好きな食べ物
-みかん
-りんご
-ごはん
この時点で既に笑ってたんだけど
・好きなアーティスト
-平井堅
-新井昭乃
これドッキリとかじゃないよね?
きれいな感情はカラオケで自分だけ楽しいけどすごい静かになる
パワポで4コマ作れとかいう宿題がでた、あとで発表が痛すぎる
セリフとアニメーションつけろって…外人4コマはセリフないからウヴァーネタどうしよう

6月に関西でモモーイのライブキターーーーーーーーー

エマ
実は自分はイギリス人なんじゃないかと思うぐらい好き
おもしろいとか燃えとか萌えとか服がとかシチュがとかじゃなくて、素敵
次回予告の背中合わせとか、あの絵一枚みてるだけで安らぐ、決してポジティブな話をしてるんじゃないんだろう事はわかってても
OPが良い
俺は相当ローテーションで聞き込まないと曲とか覚えられない子なんだけど、あれはすぐに頭に残った
原作読みたいけどアニメで展開を見守りたいという気もする