タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

そして二人はプリキュアになった

リリアとトレイズ2 そして二人は旅行に行った<下>』時雨沢恵一
表紙見てニヤニヤしただけで頭痛が治まったぐらい好き
もうなんかリリアとトレイズに関してはアリソンとヴィル級に素晴らしすぎて特にコメントできねぇ
悶える描写がもう、なに、俺が悶える
ストーリーはアリソンにキノテイストが入った感じ
これで続刊無しとかマジでブチギレ金剛、頼むからもっとこの二人を見てたい
『遺書』のほうはこういう形だったからよかったものの、もしホントに遺書としてきてたら泣くぐらいじゃすまない
こんなもんを書かなくちゃいけないのか…プラネテのほうの遺書の話も今になって重くなってくる
時雨沢すごい
メグのほうも良かった、話に絡んできたりしないのかねぇ
グラツって誰だっけ、アリソン1の大佐だっけ

あにねぎ
あの人の話は結構好きだったんだけど原作に無い話やっとるとか思ったら何このいい話
ネギまが良かったというより普通に話がもう、あの書き足されてるの反則じゃね?
Keyとかでやられても違和感ない、あれはアニメ媒体で一番良かったとおもうけど
これで赤松が原作のエピソードとかにしたらおもしろいのに

こいこい7
最近だべさにしか目が

黒色彗星帝国ゴジラvsTYPE-MOONが着々と
好きだなぁ
冬木が兵庫県で地元民として嬉しかった

音泉
ラジリスク
笑いすぎて吐きそうになった
バリジスクアニメ見たいなぁ…
男達の沈黙
rouletteキターーーーーーーーーーーーーーーー、超好きな曲なので聞いたこと無い人はもう聞くんだ今すぐ
今回は語りモードでよかった、いつものも好きだけど
関西イベントのメール13通かよ…みんなもっと出せYO、行こうYO

会社の同僚のサイトを見つけてもこんなことは言ってはいけない
うは、最後きっついなぁ
その誤字やめてや萎えるわ

チーター
ちょま、背中のもふもふが反則すぎ

ねんどってクオリティ高いなまとめ
本気でクオリティ高すぎる
8頭身系がリアルすぎ