タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

画像デー

ドクロちゃんのCMがすごい気になる

ネタもないので画像はっつけだー

なんか鯖上の物を見てたらデスクトップ公開とかしてたなぁとか思い出して
現在のデスクトップ
片付けてねぇなぁ…半分は減らせる
壁紙は2003年11月あたりから変わらず、このセイバーさん良いよセイバーさん
ampで流れてるのは素で名曲だと思うだんご大家族
どこで配布してるかな…と思ってググると
………何この二日連続

授業で撮った写真固め(右クリック保存じゃないと無理な人も)
一枚ずつはめどいので一気に
122 カバンにくっついてるようかんマン氏
123-125 大学の田舎ぶり これ全部校舎内から撮ったよ
126 ハイテクモニター USB刺すところが
127 USBは先っぽしか刺さらない
128 ぶれた
129 カバンにくっついてる犬氏 もうぼろぼろ
130 みんな外に写真撮りに行った後の教室
131 市販のノド飴の中ではこれが一番
132 ぶれた
133 左手負傷中のようかんマン氏
134 もうひどいことになってるヒトデ?氏

高等部時代のラクガキ
個人的に下段が好き
今週のラクガキ
なんて上達ぶり!
下段の生き物がキュートすぎると思うけどどうよ

もしかしてとか言われた