タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ねぇどっかから張られてんの?

どっかから飛んできた知らない人はその場で挙手

blast DVD 見た
やば すご うま
最高のエンターテイメント
ディズニーランドぐらいそこはビックリするほどユートピア
具体的にとか無理、これは見るしかない、ていうか行くしかない
これマリンバスピリチュアルっぽいけど違う曲かぁと思ったやつがマリンバスピリチュアルだった

ヲタスカウター
総合判定: 滅
エロヲタ度: 79 %
アニヲタ度: 78 %
ゲーヲタ度: 82 %
脳内麻薬量: 55 ぴこg
法則無視数: 56 個
戦闘力: 1400000

手製「ライト・セーバー」爆発、2人重傷 英国
ガソリン・・・?

「おまいらのキター!!」大募集
その部分だけみてぇ…

漫画ネギ
デスメガネ!デスメガネ!
最近エヴァが好き、あとデスメガネ

絶望先生が今週もストーキングされてて細かいなぁと思った

アニメネギ
はしょりっぷりがやばい
最大の火力で云々(よく覚えてない)がちょっと楽しみだったのになぁ

フタコイ
こりゃDVD買わないとだめかなぁ…