タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

コミコミ混み混み

朝にてけ家出発
てけ寝てたのでgeに内側から鍵を頼もうとする
門が内側からすら開かないというフラグゲット
内側から乗り越えて脱出するというイベント発動
こ の シ チ ュ エ ー シ ョ ン 二 度 目 な 気 が す る

コミコミ8にひろしと行く

買い物リスツ

柳葉台 新刊とNTR本 未読
あとシアディロンの単行本にサイン貰っちゃった、うはー

COSMIC COMIC / RIFF*RAFF・ALTERNAIT 『なかい君と嘆きの世界-ソウシュンフ-』
2曲はちょっと寂しいけど良い感じ
ムービーってすげぇなぁ…
ムービーの線画は好き嫌い分かれるかも
俺の中で魅音と詩音は双子というよりも姉妹っていうイメージが

ALTERNAIT 『夏ノ声』 未聴

あじわい牛乳 『山百合牛乳1・2』
キバラのバアイが非常に良かった…黄株上昇
ポストカード買っとけばよかった

めるくまある 『つみきのもり(1)』(リニュ版)
やっぱ本媒体で手元にあるのは嬉しいなぁ…細かすぎて読めなかったところも読めるし
モクバさん!モクバさん!
あとページのほうにて「癒されない」その5キターーーーーーーー

かなり早めに梅田に戻る
ヒマになる
電車男の映画を見ることにする
夕方までのチケットが完売してた
Zの映画を見ることにする
夕方までのチケットが完売してた
結局帰ることに

眠かったので宝塚線で帰る
梅田出る(15:10)
十三を過ぎる
寝る
起きる
宝塚で無いことを確認する
寝る
起きる
*以下繰り返し
起きる
なんか今日はえらい長く感じるなぁと思う
アナウンス「次は〜十三〜」
何を言ってるのかよくわからなかった
寝過ごしまくった事に気づく(16:10)
十三で折り返して帰った

一時間も無駄にしたのは初めて