タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

せつあきと似てる

ダウトってさ、嘘を暴いた人にあんまメリットないよね
当てた人から好きな数字でスタートできるとか

ようやくアニメいっぱい見れた

種デス
ステラ捨てられた
アスランもうちょっと怒るだけじゃなくて言い返せよ

ローゼンメイデン
つまりあのクラスメイトの女の子も一緒に暮らせば全てがまるくおさまるんじゃね?
あと下校時間になる前にあっちの和菓子屋をまわっとけばよかったんじゃまいか

マジ
ジェル好きですね
変身してから戦えよ

響鬼
何このスクラン級の神展開、必殺技すぎる
斬鬼さんまで見るとかやめてあげて!おもしろすぎるから!
たちばなでのモッチーと明日夢きゅんの笑顔がやばかったんですけど!
でも猛士のことを隠さなきゃいけないのはつらいなぁ…
モッチーは猛士のことを知ったら加入しそうな気がする、明日夢より早く
トドロキ&日菜佳の二人っきりのところ見てみたいなぁ…トドロキのテンションがどうであれおもしろそう
鬼になったばっかりのときって呼び方とか色々と大変そう
街で旧友に会った時に、明日夢とかから「トドロキさーん」とか言われて
「うはwwwwwトドロキってナニ?ハンドルネーム?クオリティタカスwwwww」
とか言われたりしたら泣ける
あの猛士アイコン公開すべきだべ!超欲しい、あれマイコンピューターにする

ゾイドジェネシス
温泉短い
またラカン様がすごい顔してた

こいこい7
せっかくメインだったのにだべさ語を喋らないとか!ひどい!
んあーってかわいいな、超かわいい、早苗の「おえ」ぐらいかわいい

フタコイオルタ
EDすげぇ
2番の歌詞がせつなすぎて
イカヤバス
まだ追い討ちをかけるか…跳ね上がってほしい
あのフレーズを言ってくれることを願ってる

無駄に運動場のトラックを1週走ったりしたから筋肉痛